824882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 3℃、くもり後晴れマーク、予想最高気温12℃。

 老ク、今年初めての団地公園掃除(1日は雨で中止)初めてにしてはゴミが少ない、住民のマナーが良い事と思う。

 静岡県御前崎の長浜原発が総理大臣の要請により停止した、経団連のお偉い方が菅首相のパホーマンスと言い、東北大震災による福島原発事故はそれぞれの思い主張が表面に出て来てる。
 
 それにしても福島原発、つぎつぎと新たな(カタカナ語)問題が起きてくる、老いぼれ愚爺、ど素人には分るすべもないが、この先如何なるのか、住民は避難しているが住み慣れたわが家に戻って暮らす日が来るのだろうか、餌を与えられない家畜は野放し状態で衰弱死もあると、安楽死の選択は哀れで可愛想、切ない思い、飼い主の感情は尚更察して余りある。

アカゲラの巣作り発見
巣作り.gif
次回は3脚を持って行く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 09:50:53


PR


© Rakuten Group, Inc.