824823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温4.1℃、曇り一時雨マーク、14℃予報。

 午前の予想気温が14℃でお昼頃は10℃と気温が下がる、寒がり屋の愚爺は朝からストーブを点けた、今年も異常気象なのか北海道雪マークのところも、春うららが待ちどうしい。

 野球オンチも日ハムが北海道へきてから応援しファンになった、それまではセリーグ(家のルーツが広島)を見ていたがCS戦が始まって暫く振りに巨人ナインの顔を見る、殆ど見たことのない選手が多い、勿論名前も分からない。

 見る側はフェアプレーが信条のスポーツが魅力、姑息な江川問題からアンチ巨人になった、相撲も八百長で興味がなくなった。

葉大根は収穫し味噌汁の具で食す
葉大根.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.23 09:04:06


PR


© Rakuten Group, Inc.