824926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 7.1℃、一日晴れマーク、予想最高気温25℃。

 家内労働、帳合担当のばぁちゃんが腰痛で仕事にならない。愚爺は殆ど一日帳合に掛かり、不慣れな同じ姿勢の仕事は背中が痛くなる、時々背伸びや体操をしながら複写伝票50冊を帳合、仕上げは今日。

 名古屋で火災による死者5人、重体2人はパソコンのタコ足配線が原因のよう、改めて愚爺のパソコン配線の点検をしなくては。

 以前にKさんのパソコンラックにきちんと配電盤で整理されているのを見習って作った、モデム、ルータ、ノートPC、プリンタ4台、外付けHD、DVDドライブ他で14個のタコ足配線になってる、これを機会に点検と系統毎に集約をしてみる。

DSC_0001.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.26 08:44:39


PR


© Rakuten Group, Inc.