824940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 109℃、一日雨マーク、12℃予報。

 雨の日曜日、中学校の運動会も中止、数日前から雨予報は運動会に関係のご家庭はお弁当の準備も迷ったと思う、・・・・・・遠い昔をちょっと懐かしむ。

 北海道植樹祭inおびひろも今日は雨でがっかり、高橋はるみ北海道知事も来帯している、お天気が良ければ自転車で行き、高橋知事に初お目見えの予定だったが中止。

アマリリスの花弁
DSC_0022.jpg

千島桜が自然発芽          百日草も発芽して

芽が出てきた.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 10:36:10


PR


© Rakuten Group, Inc.