824912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温3.5℃、室温13.8℃、日中は晴れマーク、16℃予報。

 風呂場の蛇口見えるだけの構造はパッキンの損傷一目で分かるも素人の悲しさホームセンタ2往復でスピンドル(固定コマ)の交換を親切な店員さんに教えてもらい500円ほどで漏れなくなった。いろいろな補修パーツがあり勉強になった。
 換気扇は取り付け枠の寸法を記してきた、浴槽のま上はお湯を抜いた時でないと作業は無理、はや月末は用事いろいろ。 

yahooの予定表を使用しているが、7のLiveメールの予定表も見やすく、メールチエックから即開ける、これも良さそう、6月の予定から使ってよう。

今朝のアマリリス
31日.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.31 08:51:21


PR


© Rakuten Group, Inc.