826812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温5.0℃、一日くもりマーク、予想最高気温16℃。

 バス停の花壇植栽と町内花壇植栽に8時から参加、4641歩。

花壇.jpg

 小学校のグランドは運動会の練習にスピーカーの声も熱が入ってきた、こども達も一生懸命。

 内閣不信任案提出、政治の深層が解らない老いぼれ爺は結果を見守るだけも、与党も割れて微妙、不信任決議案可決されれば内閣総辞職か衆議院解散、新党の話もチラホラ、永田町でゴタゴタ続けるなら国民に信を問うのもいいんでないかい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 11:51:19


PR


© Rakuten Group, Inc.