825848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温10.4℃、晴れ一時くもりマーク(朝から曇り)、22℃予報。

 月一度の定期検診に行った、HbA1cは 8.7と依然高い、糖も(5+)で先月から改善してない、まだまだ努力が足りない。いつも診て頂くN医師は薬を変えた結果は今日の採血の結果と仰る。採血時の血糖値は4月272、5月230、6月166と下がっているので期待して一週間後に結果受診に行く予定。
 
 北海道十勝野もようやく初夏の気候になってきた、一昨日から半袖シャツに衣替えし、昨日は半袖になって仕事をした、これからがいい季節。
 札幌では週末から、よさこいソーラン祭りが始まる、家のライラックも咲いた。

とかち点描

newimage1.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.07 08:25:00


PR


© Rakuten Group, Inc.