825641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温16.3℃、一日雨マーク、19℃予報。

 喜寿の老いぼれ爺は老化防止になるかならぬか、遊びの合間の仕事は、ひとり気まぐれ家内労働者。仕事は年々減少でボケ防止は閑ボケになりそう。

 青色申告会計ソフトがパソコン始める動機も、仕事より遊びのブログ更新が日課になり、ブログネタ切れで苦労してる。

 昨日、打ち合わせ予定は午後と思いきやAM11時、電話が来て慌てて出かけ(泣)遅れて参加のボケ爺(汗々)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.04 08:54:28


PR


© Rakuten Group, Inc.