824913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温15.5℃、晴れのち曇りマーク(今曇り)、31℃予報。

 東北大震災から4ヶ月が過ぎ、今なお不自由な避難生活を強いられて居られる方も多い、一日も早く落ち着いた生活になれるよう願い祈ります、頑張ってください。

 そんな中、三浦半島で地震が起きる事が高まったと報道している、天地自然現象は避けられない、事に対する備えと対応を如何にするか、想定外で済まされない事が起きている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.12 08:37:46


PR


© Rakuten Group, Inc.