824880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温12.2℃、くもりのち晴れマーク、予想最高気温20℃。

 魁皇が引退、精も根も尽きたのだろう長い間ご苦労様、一般の38歳ならまだ若いと思う?が、体重があって、怪我など体の故障は、きつい稽古には大変と思う、白星記録が無ければとっくに引退していたと思う、良く頑張って1047勝したお疲れさま、ゆっくり心身共休養したらいい。

 大型台風の猛威で四国、和歌山に被害が出ている、台風進路は東に進み東北沿岸から外れるようで少し安堵する。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.20 09:06:57


PR


© Rakuten Group, Inc.