826311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温20.4℃、くもり一時雨マークと晴れマーク、33℃予報。
 北海道で5日連続30℃を超える気温は、愚爺物ごころついてから初めてかも。白樺高校が延長戦を制して1勝、諦めないがんばりに次も楽しみ。

 団地自治会から敬老会の案内がきた、以前70才以上が対象者が多くなり、数年前から77才以上になった、愚爺は年齢は対象も、敬老の対象ではない、出席するか思案中、何とか生きてるだけで丸儲けと思っている。 

 材料が入荷した取りあえず仕事がつながる、ひとまず終わり(廃業)は先送り、今日も涼しい内に仕事をするか

今朝の収穫、焼いたしし唐が好物
DSC_0015.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.10 08:45:15


PR


© Rakuten Group, Inc.