824794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温 18.0℃、晴れのち曇りマーク、29℃予報。

 お盆休みで帰省中、孫娘の奈ちゃんが寄った、元気にがんばっている様子、先頃から職種が変わって早く慣れるよう休みを残して戻るとか、偉いさすが わが孫と、孫バカじじばば。

 続いた暑さ(30℃超)も終わりか気温も少し下回る、例年お盆が過ぎると一気に秋の気配になるが、市内を外れると馬鈴薯やスイトコーンのコンバインが収穫に忙しそう。わが家も盆明けちょっぴり忙し、ボケ老人もがんばろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.17 11:48:56


PR


© Rakuten Group, Inc.