825345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温19.6℃、一日くもりマーク、26℃予報。
 台風が四国に上陸し大雨は道路や畑の冠水、決壊をテレビで見る、自然災害は阻止ようなく日ごろから防災を意識した生活が如何に大切かを認識。

 受注の時、急がないと言われれば概ね10日ぐらいを予想して取り掛かるも4~5日して出来たかいと問われ・・・・・急いで始める、そんな訳で昨日はあれやこれやで夜9時過ぎまで慌ただしい一日も、生きてるだけで丸儲け。

風に揺れながら10コも咲いた朝顔
DSC_0001.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.03 09:13:10


PR


© Rakuten Group, Inc.