824053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温9.7℃、一日晴れマーク予報も朝から薄ぐもり、24℃予報、むらさき2ヶ、ピンク6ヶ、健気に咲く。

 つるべ落としで秋が深まっていく、狭い庭の隙間に植えたミニとまとや青シソ、しし唐などをばぁちゃんが片付けた、莢エンドウ、ミニとまとは結構食べた。

 定期健診の日、ずい分混んで待ち合室はいっぱい、午後の予約をし用事を済まし、一旦家に戻りムービーのプロジェクト保存まで140分程かかる。
 午後の予約済みは待ち時間なくスムースに終わった、これからもこの時間帯の受診が待たなくていい。投薬は飲み忘れなど数ヶ月でひと月分ぐらい残りがある2種類は次回からにしてもらった。
 
 DVD作成(書込み)データー量によると思うが一枚目は70分かかった、同じもの2枚目以降は3~4分で書きあがり学習中。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.27 10:44:47


PR


© Rakuten Group, Inc.