825943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温6.0℃、くもりのち晴れマーク、予想最高気温9℃。

 かに本陣友愛荘(網走市)カニカニまつり一泊ツアー無事帰宅した、かに食べ放題はテーブル毎も(タラバ、毛がに、まつば蟹)ボリュームもあり食べ切れないほど、バイキングも新鮮魚介類料理に満足だった。抽選会があり(部屋単位)では新巻鮭の切り身(姿作り1匹分)が当たる。お土産付きは網走ラーメンと野菜(馬鈴薯、玉ねぎ)ポリ袋詰め放題と貧乏人の心を更に満足させた。

 土日も個人のお客さんから転送電話で2件、友人1件と留守しても用事が足りる便利な時代はいつも感心してる。喜寿ボケ老人二日のバス旅は疲れが残る、栄養ドリンクを飲んで日常生活に、午後、外出用事。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.07 12:46:43


PR


© Rakuten Group, Inc.