824899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 ー18.5℃、晴れ一時くもりマーク、予想最高気温 ー5℃。

 予想最高気温が ー5℃は頬を刺すような冷気、外出したくないが今日納期の約束があるので仕方ない。

 布団の中や仕事をしながらブログネタを思い浮かんだりもするが朝になったら飛んでしまって思い出さない、昔はそんなことも無かったがやはりボケの進行か(泣)

プリンタ修理不能でDVDデスク印刷が出来なくなった(泣)製造から5年で部品等の製造中止とかの連絡がくる。欲しい物いろいろあるのに・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.25 08:34:13


PR


© Rakuten Group, Inc.