826846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 ー10.5℃、くもり後晴れマーク、予想最高気温 -5℃。

 無事78歳、誕生日メッセージを頂く感謝、夕飯は手巻き寿司を作ってく呉れた
孫娘の奈っちゃんも爺ちゃん誕生日おめでとうと電話をしてくれた、皆様に感謝。

 今朝は少し暖かいが、しばれる日が続いた、昨日の日中の最高気温がー7℃は震え上がった寒かった、朝から仕事場の暖房を入れて午後から始める、そんなんで急ぐ時は別にして、暇だから一日に出来る仕事量に貯まったらはじめる。   

 XPのモニタを元に変えたら誤作動?モニタの文字より横長にプリントされる、
修復出来るか今日挑戦。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.02 10:03:37


PR


© Rakuten Group, Inc.