826236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温ー6.3℃、晴れのち曇り雪、予想最高気温4℃。

 午後また雪マーク、例年の4月の雪は珍しくないが今年は多すぎる、庭の地面が見え始めては、また雪に覆われ一番早いクロッカスも今年はまだ。

 セブンPC、徐々に慣れてきたが、何もしないのに skypeのマイクもヘッドホーン不能だった、youtubeは聞こえるのに? Tさんに聞いたりアチコチつついて直った、お陰で暫くぶりにskypeでいろいろ教えてもらい感謝。

 発注を忘れていたと、また急ぐという仕事で 閑中ひととき多忙

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 15:22:23


PR


© Rakuten Group, Inc.