824783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 6.2℃、室温15.7℃、一日晴れマーク、予想最高気温20℃、昨日の最高気温19.3℃。

 サラリーマン川柳の人気投票が発表になった、フムフム愉快な作品はいつも楽しみ、愚爺には、8と10が身につまされる。

  8 立ち上がり 目的忘れ また座る

 10 最近は 忘れるよりも 覚えない

 配達に行った得意先、冷凍コロッケに異物(ビニール)混入疑いで廃棄(焼却)処分するという、勿体ないと思うが仕方ないこと、数箱貰って事情説明して友人ご近所さんへ、おすそ分けしたが心配も。

 以前からの予定で女3代温泉一泊に何故か爺ちゃんも金魚のウンコで行くことになった?
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.28 09:32:08


PR


© Rakuten Group, Inc.