824772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 5.0℃、室温14.4℃、日中は晴れマーク、予想最高気温17℃、
昨日の最高気温18.3℃。

 十勝管内で母子が死亡する交通事故が起きた、一方に一時停止のある見通しの良い交差点、死亡した母子は家族4人で帰宅途中だった、事故原因の検証中とあるが、「後の後悔先に立たず」 何をするにも 1に安全2に安全、事故が起きたら双方とも苦悩を背負い、周囲をも巻き込んだり人生も変わってしまう、安全運転をして、くれぐれも気をつけましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.14 09:03:03


PR


© Rakuten Group, Inc.