824875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温 9.3℃、室温17.7℃、くもり一時晴れマーク、予想最高気温18℃、昨日の最高気温19.8℃。

 今朝も暖房を入れた、天気予報は2~3日先の予報が変わってしまう不安定な気候で明日の予想最高気温が13℃と低い。

 そんな中、小さな庭の花たちが慰めてくれるようにつぎつぎ咲くのは嬉しい、プランタの発芽も生長している、ミニトマト、ししとう、大葉も苗で買ってすき間に植え生長を見ながら収穫が楽しみ。

         シベリア桜                淀川つつじシベリアとれんげ.jpg

べに子梅が咲き始め              雪柳(八重)つぼみが膨らんできた 子梅と八重雪柳.jpg

         日方つつじの蕾も膨らみ       すき間の野菜はビニールで保護つつじと菜園.jpg
                                               2泊留守






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.22 09:50:09


PR


© Rakuten Group, Inc.