824827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 6.8℃、室温 17.1℃、晴れのち曇りマーク、予想最高気温、17℃、昨日の最高気温17,6℃。

 朝から屋根上で花火が轟いた、(家の北側道路を挟んで小学校のグランド)団地町内会の運動会開催の合図、ここに住んで40年以上は、一番長く終の棲家にもなる、サラリーマン現役30才代、子育て(二人)とローン返済に中小企業の安給料で辛抱と頑張りで生きて来れたのは、けんかしながらも、ばぁちゃんの影の協力があったればこそ、と口にはしないが感謝している。

 カメラ携え運動会を覗いて見ようか。

日方つつじが咲き始め雪柳が満開
日方と雪柳.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 10:03:05


PR


© Rakuten Group, Inc.