824884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今朝の気温6.5℃、雨のち曇りマーク、予想最高気温 11℃、昨日の最高気温 12.0℃。

 昨日は一日暖房を点けていた、それにしても低い気温、半袖、半腿と初夏スタイルに変って いるので 11℃は尚更肌寒い、今朝も暖房をを点けた、明日の予報気温は21℃と日替わり温度差が有りすぎ?

 定期健診、自覚症状ない事に不摂生は数値に表れていた、HbA1cは 7.5、HDLコレストロールは下限を11も下回り29、尿検は糖が(4+)、血糖値食後4Hも192、食事は減らしているが運動が足りない、薬が2種類増えた(泣)、ボケて寝たきりになったら面白くない、精神を入れ替えて三日坊主にならないよう運動をしなければ・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.29 09:17:06


PR


© Rakuten Group, Inc.