826587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温 7.8℃、室温 18.2℃、くもり一時晴れマーク、予想最高気温 17℃、昨日の最高気温24.9℃。

 一日中仕事は久しぶり、今日もやや一日かかる、菜の花畑を撮りたいが曇りで行っても・・・・・老いぼれ家内労働者は仕事も趣味の範ちゅう、ひとりコツコツ。

 チャイムが鳴って昔のお客さん(新得町へ引越し)が山菜(立派なわらびとウド)を持って来てくれた、また蕗を採りに行こうと思っていたので有難い、山菜大好き爺ぃは今夕飯(ウドの酢みそ和え、わらびの煮つけ)が楽しみ、ごちそう様。

日方が満開・レンゲが咲いた

日方とれんべ.jpg

白つつじ・つぼみとちょっぴり咲いた
白つつじ.jpg

名前が分からないつつじつつじ?.jpg

種を蒔いたミニ向日葵と朝顔の鉢、これで良いのか?
ひまわり朝顔.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.02 10:00:28


PR


© Rakuten Group, Inc.