825765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温 9.9℃、 室温19℃、日中は晴れマーク、予想最高気温 24℃、昨日の最高気温 17.4℃。

 昨夜からオオム事件で手配の逮捕が報じられ朝からも、そのニュースで持ちきり、本人もホッとしているのか?真面目な高校生がオオムに入信から人生の歯車が狂い始めた、真面目だった故に一途になったのだろうか?
 親御さんも、何処で如何しているか17年の間心配は尽きなかったと思う、ある意味ホッとしているのではないか
 

黒ユリが二つ小さく咲いた
黒ユリ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.04 09:15:52


PR


© Rakuten Group, Inc.