826469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温21.3℃、室温20.5℃、雨、ときどきくもりマーク、予想最高気温27℃、昨日の最高気温 32.3℃。

 負けた、負けた、ついに負けた、18時の室温30,6℃で、意志薄弱なボケ爺は昨夜クーラーのリモコンを押した。

 今日から8月、1日と15日は老ク公園清掃日だったが、雨降りで中止?、ウオーキングもお休みした。

 農作物には恵みの雨、お金が降っているような、十勝経済にもありがたい雨。

 物忘れのはげしいボケ老人は、お店に入る所で免許証と財布がポケットにないことに気づき引き返した、ズボンのはき替えに気付かない(泣)

朝顔最多数更新78ヶ (紫32ヶ、ピンク46ヶ)
DSC_0002.jpg
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.01 09:27:24


PR


© Rakuten Group, Inc.