825988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 14,7℃、部屋温度 22.5℃、くもりのち晴れマーク(朝から晴れている)、予想最高気温 26℃、昨日の最高気温 22.7℃。

 しばらく振りに朝から晴れて太陽が眩しく清々しい、朝顔 28ヶ(叙々に少なくなって)

 以前に骨折でかかった整形外科で診てもらった、軽い肉離れで内出血していると診断、治療はシップを貼り包帯を巻いてくれた、シップ薬を受ける、引き続き朝夕シップの張り替え、自然治癒を待つ。
 
 お盆明けはは病院も混んでいた、1 時間ほど待ち診療は5分程は致し方なくいつもの事。それにしてもいろいろな患者さん、赤ん坊から高齢者まで、何処も患しく見えない方から、歩行がゆっくりようやくの方など様々、俺爺はまだ良い方、健康が一番とつくづく思う。

 今朝の新聞、「十勝版NEWSチェック・11日の答え」 何んと俺爺の写真が載っていて、びっくり!! したなぁ~もう・・・・・

コマクサ2ヶ所に咲く
コマクサ.jpg

まつばボタン黄色も咲いて           芙蓉が咲いた蕾もいっぱい
芙蓉.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.18 09:23:52


PR


© Rakuten Group, Inc.