824900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 18.6℃、部屋温度 26.7℃、雨のち曇りのち晴れマーク、予想最高気温30℃、昨日の最高気温28.6℃。

 朝顔38ヶ、気が付けば普通に歩いていたが角度によってチョット痛みを感ずる程度、間もなく完治。

 今日納品の仕上げを朝(5時)からした、早朝は仕事も捗る感じ、癖になりそう。

 小さな庭の隙間に毎年大葉を植える(種から育て移植)奈ちゃんも採って帰った、今年は豊作で、ばぁちゃんは大葉の佃煮(味噌仕立て)を作った、あっさり味に風味あり結構いける。
 しし唐も植えて採りたてを焼いて朝食も今年は今一の生育でがっかり。 

大葉は素人も簡単に作れて
DSC_0006.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.20 09:13:30


PR


© Rakuten Group, Inc.