825798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 21.2℃、部屋温度 26.2℃、晴れのち(夕方)曇りマーク、予想最高気温 31℃、昨日の最高気温 27.0℃。

 8月も下旬、暦は立秋が過ぎ農作物の収穫季節を迎えている・・・・・のに今日真夏日の予報、日中を避けて朝(6時)からに仕事をする。
 昨日も樹木の剪定(7本、大きいのはない)早朝、午前中、午後に後片付け外は暑くて老体には厳しく参った。

 運転免許証の高齢者講習のはがきが来た、更新期限まで半年以上あるけど講習を受けないと免許更新が出来ない、込み合うので年内を目途に受けとくのが良いと思う、・・・・・その内、忘れないように。

 午前11時半、温度計は30℃を越えている、湿度44%にそよ風は気温の割に暑さを感じない。

    ピンクのユリも開花                ど素人剪定が終わった     ユリと剪定.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.27 11:52:00


PR


© Rakuten Group, Inc.