825714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 19.2℃、部屋温度 24.4℃、くもりのち晴れマーク、予想最高気温 28℃、昨日の最高気温 28.4℃。

 団地自治会の敬老会に招待を受けて、敬老に値しないが参加した、最高齢92歳80歳代の方も居られ、愚爺は若造まだまだ参加は早いと痛感。

 アトラクションのコーラスやダンスは、お顔見知りの方も出演され、手作りの料理もあって、主催準備の皆さまの心づくしに感謝お礼を申し上げます。

 青空が広がり室温は30℃になって、尚残暑が厳しい、今日も新聞予報は30℃。

 パラリンピック小野智華子選手、競泳女子100メートル背泳ぎで決勝進出を自己ベストで果たした、他の種目も入賞を逃すも、すべて自己ベスト更新は良く頑張った、自分の泳ぎにベストを尽くして青春の1ページに、エールを贈ります。

朝顔の蕾がチョコで咲いた
朝顔.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.03 09:19:56


PR


© Rakuten Group, Inc.