825507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温18.7℃、部屋温度 23.0℃、くもりのち雨マーク、予想最高気温 24℃。朝刊休刊日。

 雨上がりの曇り空、ウオーキング 6.117歩(1時間弱)、布靴は雨後の芝生を避けて迂回のところも、いつもより蝦夷リスが多く見かけて、季節の毛替わりか茶褐色?。

 先日、天売島観光ウニまつり会場のカラオケ大会を撮影、中に地元小中学生のデュットのムービーを編集DVDにして (住所を聞いていたので) 送って上げた、昨日、小学生のお母さんから手紙と地元の産物が届き、此方は趣味で練習なのに・・・・・、送り返すのも如何か、お粗末なDVDなのに恐縮している。礼状を出さねば

樹株にも、ど根性草花              毛替わりか?蝦夷リス
9月10日.jpg

団地外周・収穫の終わった畑

F1000012.jpg

携帯電話カメラで撮る   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.10 10:56:57


PR


© Rakuten Group, Inc.