825996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 13.5℃、部屋温度 20.4℃、くもり一時晴れマーク、予想最高気温 19℃、昨日の最高気温 20.9℃。

 ちょっぴり仕事に雑用やらで昨日ウォーキングはお休み、その分という訳でないが、今朝は時間も早かったので、森の遊歩道ちょっぴりコースを延ばして 8.134歩(1時間20分) 

 昔むかし(20代)同じ釜の飯を食ったA君(4才下の先輩、釧路市)から生鮮さんまが氷漬け状態で届く、鮮度は良さそうだが、以前さんまの刺身で腹痛(回虫)が、とらうまになって気が進まない、ご近所さんにもお裾分けし冷凍保存、焼魚でしばらくご馳走になる。

ウォーキングで見る秋まき小麦の発芽
秋まき小麦新芽_パノラマ1_edited-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.03 09:29:57


PR


© Rakuten Group, Inc.