824225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 6.0℃、部屋温度 17.1℃、くもり一時晴れマーク、予想最高気温 15℃、昨日の最高気温18.4℃。

  昨夕、ウォーキング出ると雨が降り出して中止、三日振りのウォーキング、例年今頃は団地幹線(バス道路)の紅葉が見事になるが、今年は未だ緑葉、果たしてどんな色具合になるやら? 7.485歩

 プランタの土を出したところに朝顔の芽が出て、鉢に植え替え、サンルームへ置いたら小さな花が咲いた、いつまで咲いてくれるか楽しみ。

DSC_0174.jpg

 

 知床探訪2   ウトロへ近くなる頃に 「カメ岩」 と誰かが言う?・・・なるほどカメの形、何度か訪れて居るが初めて、知床五湖の駐車場は有料になっていた、熊の危険は五湖を廻るにはガイド(有料)さんの随行がいるとか、一湖までは木道で行け熊よけの電気柵が施されている、1湖の向岸に親子鹿の姿もあり、羅臼岳が望め雄大な自然パノラマロケーションは素晴らしい、オホーツクの夕日は雲で残念無念。
羅臼岳.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.13 11:08:22


PR


© Rakuten Group, Inc.