824245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 5.4℃、部屋温度 15.8℃(暖房前)、くもり一時雨マーク、予想最高気温16℃、昨日の最高気温16.9℃。

 天気予報が違って、青空の下ウォーキング 7.422歩(1時間5分)昨日はコースを変えたが、今朝はいつものコース、森に入る手前に、2メートル四方位の囲いの中に犬小屋と2匹のワンコが飼われている、尻尾を振りながら吠えてる事はワンコの挨拶とボケ爺もヨシヨシと応ずる、今朝は 「昨日何故通らなかった待っていたぞ」 と吠えているよう、ボケ爺が戌年と分かってか友達になった(笑)。

 ウォーキングは手袋など晩秋スタイルになったが、例年に比べ温暖な気温が続き各地の紅葉も遅れている様子、森の中も見上げれば緑葉が覆うも遊歩道には落ち葉が。

遊歩道.jpg

携帯電話カメラで撮影

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.17 10:01:23


PR


© Rakuten Group, Inc.