825885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 3.9℃、部屋温度 15.0℃、くもり一時晴れマーク、予想最高気温 8℃、昨日の最高気温 13.4℃。

 普段使用しない顔料インクのプリンタ、セブンのドライバーをダウンロードした、作動するが白紙が出てくる?何か間違っているのかインクを認識してないのか、インク残量が表示しない、ビスタを試して正常に印刷出来るのに?解決するまでビスタで (操作遅いが) 対応するしかない。

 明日は町内会行事のバス通りや緑地帯の落ち葉清掃日で8時から、午後は老ク公園清掃の終了懇親会があるが、他用事と重なって不参加。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.10 08:53:29


PR


© Rakuten Group, Inc.