825921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 ー6.1℃(測候所)、部屋温度 9.7℃(暖房前)、日中は晴れマーク、予想最高気温 2℃、昨日の最高気温0.8℃(新聞)。

  あれやこれや雑用などなど、昨日は目が回る何とか、お昼に戻り午後から6件中2件不在も行った先で本州産長ネギを貰うやら長芋(ハネ品)を貰うやら・・・・・製版機が故障?で仕事にならない、これから電話して何んとなるやらてんてこ舞い(泣)

 山梨県笹子トンネル天井崩落事故、師走に大きな事故が起き、今朝の報道は犠牲者9人が出た、いつ何処で何が起きるか分からない。

 老いぼれ爺も、あれやこれや、製版機は直るのか?これから連絡。

忙中青空にめぐり合う
名称未設定_パノラマ1_edited-1.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.03 08:43:35


PR


© Rakuten Group, Inc.