824413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 ー14.2℃、室温16.8℃、湿度34%、一日晴れマーク、予想最高気温 ー3℃、昨日の最低気温 ー2.5℃。

 ー14~15℃は温かくて楽な朝、明後日から又20℃以下の予報になっている、例年これから2月前半頃までが寒さ本番、ブル。

 3連休、サラリーマンにとっては年末年始以上にのんびりゆっくり出来ると思う、愚爺サラリーマンの頃はお盆連休と正月以外に3連休は無かったが良い時代になったとつくづく思う。

 今年は1月、2月、4月、5月GW、7月、9月(2回)、10月、11月、12月と多い。
 一方、家内労働者には
材料問屋の連休は支障の時もあり、良いと悪いは一緒にある付きもの。 

ご近所カメラサークル、今年初会合、僅か6人の内お二人退会は淋しいかぎり、昨日午後から夕方まで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.13 20:55:59


PR


© Rakuten Group, Inc.