825501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 ―1.6℃、晴れのちくもり夜から雨マーク、予想最高気温 7℃、昨日の最高気温 12.9℃。

 朝起きた時は静かな曇り空、今夜から台風並みの風雨予報は外出を控えるよう警告、交通機関も運休など予告している、爆弾低気圧という、大きな被害がない事を祈る。

 アベノミクスとか金融緩和で株価が上り円安が進んでいる、識者や専門家の中にも異を唱える学者さんも居たり・・・・・、経済のメカニズムや難しい事は分からない無学ボケ爺は言う事なし、経過を見てるだけ・・・・・。

 自然現象のお天気は如何ともしょうがないが、景気はアベノミクスで好転する事を願う。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.06 10:06:23


PR


© Rakuten Group, Inc.