826639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 3.8℃、暖房前室温12.7℃、湿度53%(6:00)、くもりのち晴れマーク、予想最高気温 11℃、昨日の最高気温12.3℃(平年差ー3℃)。

 日本列島の低温は、なお続いているが、連休後半今日から4連休・・・・・と言ってもボケ爺家内労働者は週休7日気分で普段と変わりない、連休明け納品は仕事予定一日あり。

 昨夜、またまたTさんにご指導願ってフリーソフトのダウンロード、今度はプログラムフォルダにちゃんと入りOK、いつも乍ら有りがたく感謝。

 PC学び直しを受講した、いろいろ裏技便利な機能やスピードも速くなったりで目からウロコ。 英字・カタカナ語が分からないボケ爺は受講で習得。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.03 10:29:54


PR


© Rakuten Group, Inc.