826826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 2.5℃、暖房前室温 13.4℃、湿度53%(6:30)、くもりのち雨マーク、予想最高気温 10℃、昨日の最高気温 14.6℃。

 子供の日、子供向けイベント稚魚の放流もある、生の見学もして見たいが。

 昨日、河原へ縁石を拾いに、石の有る川原へ行くまでの小道は不法投棄らしきポリ袋がアチコチ見える、公共心の無い人、己の車の中は土足禁止とかして窓からポイ捨てするけしからん輩も居る、「食足りて礼節を知る」の諺も有るが物が溢れて教育水準も上がってる時代に?・・・・・ったく(怒)

 上流の河川敷からスピーカー音が流れてくる、デコトラ大会とか、ついでに見学。走っているのを見かけるが、じっくり近くでお目にかかる。思い思いの装飾を凝らしたトラック、男塾揃いのジャンバーで北海道各地のナンバープレートが並んでいた。

 午前中に帰宅、ポリバケツに5~6ヶづつ家の裏へ運ぶ(5~6回)心臓バクバク、やっぱり歳には勝てない・・・・・暫らく横になり休養しながら(泣)

デコトラいろいろ

 
 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.05 08:23:50


PR


© Rakuten Group, Inc.