826669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 11.2℃、一日晴れマーク、予想最高気温 28℃、新聞休刊日。

 探し物?何処へ置いたか見当たらない、思いださない(泣)。
 VHSテープをPCに変換器、昨日午後からず~っと夕方まで探していた。ドライバーをインストールして外へ持ち出す事もない、購入はしたが未使用なのに・・・・・

 なな、何んとノートでも使えるようにインストールしょうとUSBに差し込んだままになっている、ボケ爺は自分に呆れた。

 さっそくテストと思いきや今度は、AVケーブル(赤白黄)がVHSデッキも変換器も同じメス端子でアウト(泣)今日両方ピン端子を良く聞いて買ってこよう。

変換器こんな簡単な物

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.10 09:04:32


PR


© Rakuten Group, Inc.