825201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 18.1℃、終日くもりマーク、予想最高気温 20℃、昨日の最高気温 25.9℃。

 昔々問屋の新米得意先係の頃、先輩に教えられた事に得意先で話すきっかけなどに「良いお天気ですね」とかお天気の話から入れば良いと教えられた、そんな事からかブログもお天気を始めに書いたのが習慣になり、続けて取りとめのない落書きは日課になった、これもボケ防止と思っているがネタが無い時は悩んでる、

 今夜隣町の花火大会、くもり空で打ち上げあるのか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.28 13:41:43


PR


© Rakuten Group, Inc.