825381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 東京、仙台から甥。札幌から姪と帯広で高速を降りて貰って便乗、10年振りに会う、38号線を一路最東端のN市へ兄父母先祖の墓参に向かう。
 現役活躍の甥姪、近況を語りながら長距離(200キロ超)は遠く感じなかった、墓守をしてくれる従妹宅へお礼に伺い、N町姉(81)宅へ、鬼籍の長姉甥夫婦も加わって暫らく振りの懇談、愚爺(79)夫々に放れての住いは一同に揃う事はこれが最後かも。

 普段の生活、朝から新聞をみて連ドラ(あまちゃん)を見、ブログを書いてボチボチ一人家内労働者にもどる、生きてるだけで丸儲け。

僅か二日の間に咲かないと思ったブルーの西洋朝顔が咲く



ようやくカサブランカも咲いた







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.17 09:13:59


PR


© Rakuten Group, Inc.