825266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 15.7℃、室温 20.5℃、湿度 66%(7:30)、曇りのり雨マーク、予想最高気温 20℃、昨日の最高気温 17.5℃。

 昨日午後、埼玉県と千葉県の突風災害にお見舞い申し上げます。一瞬に起きる自然災害、例年にない猛暑、過去に経験の無い豪雨など、まさかの事は起きないと思い込んで生活しているが・・・・・いつ何処で何が起きるか解らない。
 万が一を考えた心掛けが居るが気持ちだけ、冬の事を考えボンベのガスストーブに救急食糧リックに若干してるだけ、後悔先に立たずにならない事を神頼み。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.03 18:01:04


PR


© Rakuten Group, Inc.