826203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 16.8℃、室内温度 21.8℃、湿度 58%(7:00)晴れのち曇りマーク、予想最高気温 23℃、昨日の最高気温 25.8℃。

 朝から快晴は久しぶり、交通安全の幟がそよ風に揺れ、平穏に訪れる朝はこれぞとかち晴れ、生きてるだけで丸儲け。

 無線ルータ見て貰い、相当古いという事で家電店へWI-FIを見に寄った、案内された1万2千円?友人は2千位で購入と聞いていた、次に5千円台を見せる、最後に2千円台を出してきた、向こうは商売こちらは年金生活者、歯車が合わない。

 性能の違いは理解するが用が足りれば高額品は要らない、これから取付未熟者は不安の中。

久しぶりの青空 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.06 09:25:30


PR


© Rakuten Group, Inc.