825093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 1.8℃、室温 20.3℃、湿度 49%(8:00・暖房入)、終日晴れマーク、予想最高気温 10℃、昨日の最高気温 3.9℃。

 昨日の予想気温に5℃の差は初、自然の結果は・・・・・、

 キーボード打ちの練習に始めたブログ、訳の解らん文字を並べて習慣になった、ネタ切れはお天気だけにしょうと思いながら、くだらん事を書いてしまう(恥)

 土曜日のさわ子の朝、ゲストは80才現役ミュージシャンの渡辺貞夫有名人・・・・・、無名ボケ爺79才現役家内労働者の共通点は薄くなったオツムも眉毛も髭も白くなったところ、生きてるだけで丸儲け。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.16 08:31:42


PR


© Rakuten Group, Inc.