826567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 1.8℃、部屋温度 15.2℃、湿度 50%(7:00・暖房設定16℃)、晴れ一時くもりマーク、予想最高気温 7℃、昨日の最高気温 4.5℃。

 皇居の桜が一般開放の映像に方や富士吉田の町並に雪の映像は春と冬で、季節がづれたかのよう・・・・・冬並みの寒波が来ているとかオホーツク沿岸の紋別市は昨日35センチの積雪と新聞、朝の内は寒い未だ暖房が要る、寒がりやのボケ爺は一枚羽織ってキーボードの前。

 新聞読者の声に健康で長生きは教育と教養、無能ボケ爺に関係ない文言?何の事かと思いきや「今日行く」と「今日用」にもじった遊び言葉、今日用事が有って今日行くところがあるのが元気で居れる元と言う、上手い事言うなと感心。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.06 17:00:17


PR


© Rakuten Group, Inc.