825139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今朝の最低気温 ー2.2℃、部屋温度 11.2℃、湿度 53%(5:40・暖房前)、終日晴れマーク、予想最高気温 10℃、昨日の最高気温 11.9℃。

  客船沈没は事故か事件か、常々思う、いつ何処で何が起きるか、高校の修学旅行が遭遇し、今なを安否が分からない状態が続き家族の苦しみを察するに言葉も無い。

 普段の生活で法律とか規制を煩わしく思う事もあるが、改造して定員が増え積載量もアップしたと記事を見て、万一の安全などに法律や規制は、如何なっていたのだろう?これから解ってくるが収益優先は日本の原発にも考えなくては・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.19 08:00:45


PR


© Rakuten Group, Inc.