825931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 13.0℃、部屋温度 19.5℃、湿度 53%(7:00)、くもり時々雨マーク、予想最高気温 17℃、新聞休刊日。

 相変わらず内外問わず事件事故に自然災害もあり、何どき何処で何が起きるか、平穏無事に身の丈に合わし生きてるだけで丸儲け。

 昨日霧雨降ったり止んだり、アスファルトは濡れたり乾いたり気温も上がらなかった、運動会も早めに終わらしたのか昼からグランドに人は居なかった?。お天気ばかりは自然の為せること如何ともしょうがない、雨で冠水の道路や土砂崩れのニュース映像を見れば、物事も考えよう昼前出来ただけで由としょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.09 08:38:44


PR


© Rakuten Group, Inc.