825029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 14.0℃、部屋温度 20.8℃、湿度 60%(6:00)、雨のちくもりマーク、予想最高気温 18℃、昨日の最高気温 20.8℃。

 アスファルトを濡らし相変わらずのお天気は新聞を取って外へ出て見る、禿げ頭にポツリと雨足が当たる、初夏の日差しが待ちどうしい、長雨の影響は苺にカビが出てると今朝の新聞。

 昭和時代の定年は55才が平成に変わった頃から?60才定年に変り、それから20年を生きるとは思いも依らず老いぼれ本人が一番感心している・・・・・、が視力低下の自覚症状を感じながら新聞はまだ裸眼で見る、耳の方が佐村河内さんになってきた、テレビの音を大きくしてばぁちゃんに怒られ、そろそろ補聴器が要るのかと思うこの頃。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.20 08:26:52


PR


© Rakuten Group, Inc.